INFOPLATE3 SEO 対策 テンプレート

INFOPLATE3レビュー

人気ランキング第4位
INFOPLATE3
難しい知識を必要とせずに、プロ並みのHPを作ることができる。

INFOPLATE3 編集し易いテンプレートのため、初心者でも使い易いHTMLテンプレート。
セールスレターや、1カラムのページのテンプレートを探している方におすすめのテンプレートです。初心者向けの図解マニュアルでテンプレートを使ってすぐにサイト作成ができます。
1ページだけのペラページでも上位表示ができるSEOマニュアルがあるため、広告費用を節約することができます。
カウントダウンタイマーやホバーウィンドウが簡単に設置できるテンプレートがあります。セールスページを簡単に作成したいという方におすすめのテンプレートです。

内容
HPテンプレート170種以上・ツールテンプレート・SEOマニュアル・他
テンプレートタイプ
デザインはセールスレター型
1カラムのレター向きのレイアウト
HTML版に対応
サポート
作成途中のファイルからサイトを完成保証
詳細はこちらをクリック

INFOPLATE3 セールスレター型テンプレートの理想型

セールスレタータイプの1カラムデザインの極論
できなかったら私が作ります! セールスレター型販売ページ テンプレート - INFOPLATE3
空白
INFOPLATE3は、1カラムのセールスレターやPPCサイトなどで使われるテンプレートです。
特徴的なのは、画像を多く使用して洗練された高品質のデザインを実現しているという事です。
しかも、使われている画像は最適な圧縮率で調整されているため、高品質で読み込み時間が短いというものを使用しています。画像が高品質だけど表示速度が遅いようでは、サイト訪問者の負担になってしまいます。
空白
INFOPLATE3のデザインの数は、1カラムのセールスレター型にも関わらず170以上の種類が揃っています。
情報企業サイト、アフィリエイトサイト、ドロップシッピングサイト、PPCサイトなど、どういったHPでも対応できるバリエーションがあります。
空白
INFOPLATE3のテンプレート内容
INFOPLATE3は、1カラムのセールスレター型のテンプレートです。
セールスレター型 デザイン170種類以上
1カラムのレイアウト
HTMLテンプレート
カウントダウン・ホバーウィンドウのテンプレート
無料素材写真
セールスレター型のサイト制作に必要なものが全て揃っています。
空白
INFOPLATE3をおすすめできる方
セールスレター型の1カラムのサイト作成を考えている。
商品には自信があるけど、ホームページが作れない。
セールスレターには自信があるけど、ホームページが作れない。
上記のような方には、特におすすめできます。
空白
サイト制作が依頼できる唯一のテンプレート
INFOPLATE3が、他のテンプレートと大きく違う点がココです。
INFOPLATE3には、使い易いテンプレートに、分かり易い図解入りのマニュアルがあります。
初めてホームページの制作をするという方でも、簡単に直感的にサイトの作成ができます。
空白
しかし、万が一サイトの作成ができない方がいるかもしれません。
INFOPLATE3ではは、ホームページの作成途中で挫折してしまっても、作成途中のファイルから完成まで作り上げてくれます。
常識では考えられない事、普通なら多額の料金が発生する事ですが、INFOPLATE3ではあなたのサイトを完成させてくれます。
空白

INFOPLATE3 SEO対策マニュアル

1ページのホームページでも可能なSEO対策
できなかったら私が作ります! セールスレター型販売ページ テンプレート - INFOPLATE3
空白
INFOPLATE3のSEOマニュアルでは、セールスレター型ホームページでは難しいSEO対策が解説されています。
SEO対策の一つに、
『サイトボリュームを増やす』
という有名な話があります。実際、サイトボリュームは重要です。
空白
しかし、1ページだけのセールスレターサイトやPPCサイトでは、サイトボリュームを増やす事はできません。では、どうやって他の多くのボリュームがあるサイトに対抗するのか。
INFOPLATE3では、1ページのサイトでもできるSEO対策を初心者でも分かりやすく解説しています。
空白
もちろん、マニュアルの中には専門的なテクニックも豊富に解説されています。初心者でもペラページのSEO対策だけが知りたいという方も満足できる内容になっています。

INFOPLATE3 ホームページテンプレートの実践

簡単に高品質のサイトが作れるテンプレート
できなかったら私が作ります! セールスレター型販売ページ テンプレート - INFOPLATE3
空白
INFOPLATE3を使って、実際のセールスレター型ページを作成しました。
セールスレタータイプのテンプレートをお探しの方は参考にして下さい。
INFOPLATE3で作成したページ
空白
非常に簡単にデザイン性の高いサイトの作成ができます。
必要なものは、セールスレターのテキストだけです。文章さえできてしまえば、参考ページのような高品質のサイトを簡単に作る事ができます。
空白
INFOPLATE3では、無料のホームページ作成ソフトを使って、図解入りマニュアルを読んで簡単にセールスレター型サイトの作成ができます。
カウントダウンタイマーやホバーウィンドウなどのセールスレターに欠かせないツールはもちろん、高品質な素材写真も手に入れる事ができます。
後は、SEOマニュアルに沿ってSEO対策を施すのか、広告を出すのかは自由です。
完成度の高い、高品質なセールスレター型の販売ページを作成したいという方は必見のテンプレートです。

詳細はこちらをクリック
inserted by FC2 system