奪取SEO3 SEO 対策 テンプレート

奪取SEO3レビュー

人気ランキング第1位
奪取SEO3
上位表示だけのSEOを卒業し、成果を上げる事を考えたSEO対策を。

奪取SEO3 どんなサイトにも対応した豊富なテンプレートで、SEO対策に特化したサイトを作る事ができます。
テンプレートの種類が豊富なので、好みのデザインが必ずみつかります。カラム数・グローバルメニューの有無などのレイアウトを選び、用途に応じた基本カラーを選択するだけです。
マニュアルでは、SEO対策の基本から応用編までを解説してあるため長期的に使えるSEOスキルが身に付きます。
特に内部SEOの勉強をしたいという方は必見です。

内容
HPテンプレート1200種以上・SEO対策マニュアル+応用マニュアル
テンプレートタイプ
レター・一般サイト・ランキングサイト・ビジネスサイトの4種類
1カラム〜3カラムのレイアウト
HTML版・Movable Type版・Word Press版に対応
サポート
購入者限定SNS・メールサポート
詳細はこちらをクリック

奪取SEO3 SEO対策済みテンプレート

1200種類以上の豊富なテンプレート
奪取SEO3 - 上位表示を奪取し、成果を上げるためのSEOマニュアル&テンプレートセット〜Anlimitz 3rd Season〜
空白
奪取SEO3のテンプレートは非常に豊富です。
一般サイト(12デザイン)・レタータイプ(2デザイン)・ランキングタイプ(2デザイン)・ビジネスタイプ(3デザイン)
の4タイプ、19デザインのSEO対策済みテンプレートです。
各デザインに最大10色のカラーパターンがあり、計1200種類を超えるテンプレートが揃っています。
空白
これだけ多くの種類があるため、ほとんど全てのウェブサイト制作に使えます。
あなたの作りたいサイトのイメージに合ったものが必ずみつかります。
空白
気になるデザインはこちらから確認できます。
奪取SEO3のテンプレートデザイン
空白
SEO対策済みテンプレートの内容
奪取SEO3のテンプレートには、以下のものが揃っています。
HTMLテンプレート
Movable Typeテンプレート
Word Pressテンプレート
空白
目的に合わせたテンプレートが全て揃います。
『今はHTMLサイトを作っているけど、今後Word Pressでサイトの作成もしたい。』
と考えている方も、全てのテンプレートが揃うためその都度テンプレートを探す必要がありません。
MT版やWP版のテンプレートも、一度に揃えることができるというのが魅力的です。
空白
サイト作成に使う画像が揃っている
サイト作成には多くの画像が必要です。
奪取SEO3では、サイト作成時の画像をテンプレート内に収録しています。
キャラクターイラストも豊富に揃っているため、あらゆる場面で便利に使う事ができます。
もちろん、リストやランキングで使う画像も多く使い勝手が良いです。

奪取SEO3 SEO対策マニュアル

内部SEO対策に特化した本格マニュアル
奪取SEO3 - 上位表示を奪取し、成果を上げるためのSEOマニュアル&テンプレートセット〜Anlimitz 3rd Season〜
空白
奪取SEO3のSEOマニュアルでは、徹底的に内部SEO対策について解説されています。
セルフSEO対策と言える『自分一人でできるSEO対策』の方法が、分かりやすく解説されているため、すぐに実践ができます。
上位表示だけではない、成果を上げるためのSEO対策が身に付きます。
空白
奪取SEO3のマニュアルのもくじ
ーーー/ ここから /ーーー
第0章 まずはじめに
空白
第1章 本当の意味でのSEO対策を知ろう
Step1. 決して目的ではない。
Step2. SEOとLPOをしっかり考える
Step3. SEOの種類
空白
第2章 SEO対策を施す前に
Step1. サイトの構成について
Step2. SEO対策は上表示してから本番
Step3. 情報に振り回されない
空白
第3章 意外と重要なサイト名(10-1)
空白
第4章 ドメインとURL(10-2)
Step1. ドメインにキーワードを含める
Step2. ファイル名とディレクトリ名
空白
第5章 正しい日本語を使用する(10-3)
Step1. 人によっての違いを認識する
Step2. 1+1=2なのか、1+1=1かを知る
Step3. 文章にすれば、大きく変わる事がある
Step4. 全ての要素が含まれたキーワードを使った例
空白
第6章 アンカーテキストとURL(10-4)
Step1. アンカーテキスト
Step2. リンク先URL
空白
第7章 タイトルタグの最適化(10-5)
Step1. 2個以上はNG
Step2. キーワードはしっかり盛り込む
Step3. キーワードの羅列について
Step4. キーワードを入れる位置
Step5. キーワードを入れる回数
Step6. タイトルタグに書ける文字数
Step7. タイトルタグが持つ2つの役割
Step8. 効果を出すタイトルタグの書き方例
Step9. タイトルタグにサイト名を入れる場合の注意点
空白
第8章 メタタグの最適化(10-6)
Step1. meta keywords
Step2. meta description
Step3. noydirとnoodrop
Step4. noindexとcanonicalについて
空白
第9章 h(見出し)タグの活用(10-7)
Step1. 順番は守る
Step2. 詰め込みすぎない
Step3. キーワードはしっかり入れる
Step4. キーワードを意識しすぎない
空白
第10章 Altタグを活用しよう(10-8)
Step1. alt=代替?
Step2. 関係ない事は書かない
Step3. altで気をつける3つの要素
Step4. altは合わせる
空白
第11章 テキストを盛り込もう(10-9)
Step1. キーワードは必ず盛り込む
Step2. マッチ率を上げよう
Step3. キーワード比率について
Step4. テキストボリュームについて
空白
第12章 ページボリュームを増やそう(10-10)
Step1. ページボリュームを増やす構成
Step2. ページボリュームの増やし方
Step3. ページボリュームを増やす場合の注意点
空白
第13章 HTMLソースの最適化(10+α)
Step1. 正しいhtmlで記述する
Step2. 内的SEO対策に特化したhtmlで記述する
ーーー/ ここまで /ーーー
空白
非常に盛りだくさんの内容となっています。
これだけでも、SEO対策の勉強をしたい人にとっては大きな価値があります。
しかし、上記は奪取SEO3のマニュアルの全てではなく本編のみです。
空白
奪取SEO3のマニュアルは随時追加されていく
空白
本編以外にも、SEOに関する応用やテクニックに関するマニュアルが随時追加されています。
ーーー/ 追加済マニュアル /ーーー
1サイトで上位2枠をジャックする方法
被リンクにおいて注意点と確認ポイント
検索エンジンを使った正しい日本語確認
SEO業者の種類と特徴と選ぶポイント
成果を出すためのキーワードの選び方
リンクに頼らないロングテール戦略
ヤフー対策とTDPにならないサイト作り
SEOに効果的なファイル管理法
成果を上げるための施策・LPO対策
ーーー/ 追加済マニュアル /ーーー
空白
今後も追加マニュアルが予定されています。
ーーー/ 追加予定マニュアル /ーーー
ドメイン力を育てる事で得られるメリットを実例付きで紹介
効果が出やすいキーワード、出にくいキーワードの違い
出にくいキーワードで効果を出すために必要なこと
検索エンジンをジャックするその方法
フォームがダメだと成果が総崩れの危険も。EFOについて
ーーー/ 追加予定マニュアル /ーーー
空白
これだけのマニュアルが奪取SEO3には用意されています。
テンプレートだけじゃない、SEO対策の知識を持つ事で臨機応変に対応していく事ができます。
SEOの知識を多く詰め込みたいという方には、これ以上ないマニュアル量です。
空白
*追加済みマニュアルは確認時のもの、また追加予定マニュアルは変更の予定があります。
詳細はコチラでご確認ください。

奪取SEO3 ホームページテンプレートの実践

非常に使い易いHTMLテンプレート
奪取SEO3 - 上位表示を奪取し、成果を上げるためのSEOマニュアル&テンプレートセット〜Anlimitz 3rd Season〜
空白
実は、当サイトは奪取SEO3で作成されています。
奪取SEO3のテンプレートの一つ『ランキングタイプ02 1カラム』で作成したものです。
空白
感想は一言で言うと『使い易い』、その理由は『シンプルな内容』というところです。
空白
使い易さが光るテンプレート
HTMLテンプレートは、使い易さが求められます。
私の使用環境はテキストエディタで手打ちで入力しています。
如何に、タグがシンプルで階層が分かり易いかが重要ですが、奪取SEO3の全てがシンプルで明快なためすぐにサイトの作成ができました。
空白
サイトの内容さえ決まっていれば、時間にして30分もかからないでしょう。
ホームページ作成初心者の方でも、すぐに本格的なウェブサイトの作成ができます。
空白
シンプルな内容だから簡単でSEOにも有利
奪取SEO3は、ほとんど全ての操作がCSSでできるようになっています。
HTML的にはテキストを入力するか、画像タグを入れるといった事くらいです。
空白
簡単にサイトの作成ができる上に、HTMLの記述がシンプルなため表示速度も速いです。
これは、SEO対策の基本的な事でもありますが、奪取SEO3は究極のシンプルさでSEO対策を実現しています。
空白
私が、何故当サイトの作成に奪取SEO3を選んだのか。
その理由を考えて頂ければ、すぐに奪取SEO3の素晴らしさがお分かり頂けるかと思います。

詳細はこちらをクリック
inserted by FC2 system